ノエビアは9月5日、しなやかな描き心地で細いラインも太いラインも思いのままに描ける筆ペンタイプのアイライナー「ノエビア リキッドアイライナー」(2色各3630円、カートリッジ2色各3190円)と、ウォータープルーフタイプのマスカラ「ノエビア トリートメントロングマスカラ」(新1色4400円)を発売する。
「リキッドアイライナー」は、しなやかな描き心地で、思い通りのラインがなめらかに描ける。水・汗・涙に強いウォータープルーフ処方で、皮脂やこすれにも強く、美しいラインが続く。瞳をキレイに見せるブラック、自然な発色でやさしい目もとを演出するブラウンをラインナップした。
「トリートメントロングマスカラ」は、重ねるほどに長く、美しく、すっと伸びた繊細なまつ毛を演出する。赤みのあるブラウンで、どんな色のメークアップにもフィットする。ウォータープルーフタイプで、重ね塗りしてもダマになりにくい処方を採用。短いまつ毛をしっかりキャッチしながら、長く、美しいまつ毛に仕上げる。
この記事は粧業日報 2024年7月23日号 5ページ 掲載
■ライオン、マーケティングコミュニケーション2024を開催~よりよい習慣づくりを3軸で推進し、単価アップによる市場拡大へ■日衛連、第90回総会で日清工・創立50周年式典を併催■ノエビア、思い通りのラインが描ける新アイライナーを発売■ナリス化粧品、潤い膜で肌を包む美容液クリームファンデを発売■プラス、「ハニープラス」から2タイプのヘアオイルを発売
バラ売り
【週刊粧業】2025年フェムケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ブームを超えた脅威!日本市場に浸透する韓国コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年敏感肌・低刺激コスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2025年男性化粧品・育毛剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、「雪肌精 BLUE」「Prédia BLUE」の日本1号店を開設
バラ売り
【週刊粧業】セブン&アイHD、2030年までにコンビニ事業へ3兆2000億円を投資
バラ売り
【週刊粧業】track ルクア店、サロン専売ブランドの直営店としてブランド認知を高めてサロンに還元
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。