日本メナード化粧品、男性の肌特性に着目した新グループを発売

訪販ジャーナル 2024年8月19日号 7ページ

日本メナード化粧品、男性の肌特性に着目した新グループを発売

 日本メナード化粧品は9月21日、男性の肌悩みに着目し、爽快に心地よく整える男性化粧品グループ「デライブ」(全5品、3300円~5500円)を発売する。

 洗顔料「ウオッシングクリーム」(130g 3300円)、化粧水「ローション」(160mL・5500円)、乳液「ミルクローション」(80 mL・5500円)の他に、「フェイスカラークリーム」(30g 4400円、SPF30・PA+++)と、それを落とすアイテムとして「クレンジングクリーム」(130g 3300円)をラインナップした。

 フェイスカラークリームは、メークアップ効果で肌の色ムラや凹凸を自然にカバーして、さわやかな印象の肌に仕上げる。

あと49%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本メナード化粧品、男性の肌特性に着目した新グループを発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop