ポーラ、B.Aグランラグゼ新製品発表会を開催

訪販ジャーナル 2024年7月29日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 超高級クリームを投入、初年度売上18億円めざす
  • 新クリームによる深い静への没入効果をAI脳波解析技術で確認
ポーラ、B.Aグランラグゼ新製品発表会を開催

 ポーラは7月16日、最高峰ブランド「B.A」からマスクを兼ね備えた保湿クリーム「グランラグゼO(オー)」(本体50g 13万2000円、リフィル50g 12万7600円、10月1日発売)を発売するのに先駆け、「B.Aグランラグゼ新製品発表会」を南麻布・遊庵にて開催した。

 「グランラグゼO(オー)」は、2024年にスタートしたポーラ化成工業 研究所「テクニカルディベロップメントセンター(TDC)」で実現したオリジナルの新技術「引き締めバウンスマスク処方」を搭載。時間とともに弾力が高まりキープされ、直後も眠る前も翌朝もハリ感のあるベールに包まれ、輝きに満ちた引き締まったハリ感で印象際立つ顔立ちを目指す。

 B.Aブランドの国内売上(2023年)は約280億円規模(スキンケア・メーク品)で推移しており、新製品「グランラグゼO(オー)」の国内初年度売上(2024年)は18億円を目標としている。

 エイジングケア分野にて、国内はもちろん成長領域である海外を含めたハイプレステージ化粧品市場でのブランドプレゼンスを高めていく。


 主催者を代表して挨拶した執行役員 B.A グローバルブランディング マネージャーの高橋佐和子氏は、次のように語った。

あと76%

訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ポーラ、B.Aグランラグゼ新製品発表会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop