コーセーは、独自の技術力を結集した高効能特化型ブランド「ONE BY KOSÉ」から、会員限定で特別な体験を楽しめる新会員登録プログラム「ONE BY KOSÉ CLUB」を8月16日より開始した。
新サービスでは、特典や旬の美容情報などの提供を通して、肌悩みを抱える人々それぞれに合った美しさの提案を行う。商品を購入の上、2次元バーコードをスマートフォン等に読み込み登録すると、条件に応じてマイページ上でバッジを獲得できる。
獲得したバッジの種類や数に応じて、「ONE BY KOSÉ」の商品サンプルやLINEポイントなど特典がプレゼントされる。また、商品の特長・使い方だけでなく、肌悩みやシーズンにあったお手入れポイントなど、今欲しい情報を入手できる。
この記事は粧業日報 2024年8月26日号 3ページ 掲載
■コーセー、24年12月期第2四半期は2ケタ増収増益■コーセー、新会員登録プログラム「ONE BY KOSÉ CLUB」を開始■yutori、M&Aの活用でコスメ事業を強化■アイスタイル韓国子会社、トレンダーズと協業開始■ユニ・チャーム、ポピー製紙と再生パルプの活用拡大で連携
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。