カンタンに言うと
資生堂は、先端皮膚科学研究に基づき開発されたエイジングケアブランド「エフェクティム」から、美顔器「スムース ビューティー リフティング アクティベーター」(1種11万円)と美容液「スムース リフティング セラム」(30mL・1万6500円)を10月1日より全国の化粧品専門店を中心に発売するのに先駆け、9月3日、新商品発表会を開催した。
新美顔器と新美容液は、年齢を重ねるにつれてあらわれやすい3大エイジングサイン(乾燥・ハリの低下・透明感の低下)にアプローチし、史上最高峰のビューティーリフトと、深いうるおいで満ちた弾むようなハリのある印象へと導く。1日1回たった6分、普段使いの化粧水の後に新美顔器と新美容液を合わせて使用するだけでエフェクティム史上最高峰のビューティーリフトが叶う。
「スムース ビューティー リフティング アクティベーター」は、エフェクティムシリーズ史上初の超音波エネルギーを採用している。また、イオン、電気パルスをかけ合わせることで独自の波形を実現している。先端皮膚科学研究に基づいた開発によって、肌に最適な周波数や出力を設計し、エネルギーと美容成分を肌のすみずみまでいきわたらせる。さらに、表情筋にアプローチする中周波・低周波の6種類16パターンの特殊EMS機能も搭載している。
合わせ使いを推奨する「スムース リフティング セラム」は、希少な日本産酵母エキスを含む、BouncingコンプレックスSLとMSLコンプレックスなど、全28種の美容成分を厳選して配合している。
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この記事は粧業日報 2024年9月11日号 4ページ 掲載
■あらた、基盤づくりのための投資を継続◎新センターで自動化・省人化を実践、中国・広州のビジネスを見直し■資生堂・エフェクティム、ブランド史上初の超音波エネルギー搭載◎エフェクティム史上最高峰のビューティーリフトを叶える■ファンケル、フィールドアメニティとして化粧品を提供
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