資生堂・エフェクティム、ブランド史上初の超音波エネルギー搭載

粧業日報 2024年9月11日号 4ページ

カンタンに言うと

  • エフェクティム史上最高峰のビューティーリフトを叶える
資生堂・エフェクティム、ブランド史上初の超音波エネルギー搭載

 資生堂は、先端皮膚科学研究に基づき開発されたエイジングケアブランド「エフェクティム」から、美顔器「スムース ビューティー リフティング アクティベーター」(1種11万円)と美容液「スムース リフティング セラム」(30mL・1万6500円)を10月1日より全国の化粧品専門店を中心に発売するのに先駆け、9月3日、新商品発表会を開催した。

 新美顔器と新美容液は、年齢を重ねるにつれてあらわれやすい3大エイジングサイン(乾燥・ハリの低下・透明感の低下)にアプローチし、史上最高峰のビューティーリフトと、深いうるおいで満ちた弾むようなハリのある印象へと導く。1日1回たった6分、普段使いの化粧水の後に新美顔器と新美容液を合わせて使用するだけでエフェクティム史上最高峰のビューティーリフトが叶う。


 「スムース ビューティー リフティング アクティベーター」は、エフェクティムシリーズ史上初の超音波エネルギーを採用している。また、イオン、電気パルスをかけ合わせることで独自の波形を実現している。先端皮膚科学研究に基づいた開発によって、肌に最適な周波数や出力を設計し、エネルギーと美容成分を肌のすみずみまでいきわたらせる。さらに、表情筋にアプローチする中周波・低周波の6種類16パターンの特殊EMS機能も搭載している。

 合わせ使いを推奨する「スムース リフティング セラム」は、希少な日本産酵母エキスを含む、BouncingコンプレックスSLとMSLコンプレックスなど、全28種の美容成分を厳選して配合している。

あと68%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂・エフェクティム、ブランド史上初の超音波エネルギー搭載

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop