粧業日報 2024年9月12日号 6ページ
〈人事異動〉
コンシューマープロダクツ事業統括部門/兼 コンシューマープロダクツ事業統括部門 グローバル事業推進センター 事業ESG推進部長 喜治信次 ESG部門 ESG・CP事業統合推進部長
ケミカル事業部門/ケミカル事業部門 機能材料事業部 事業開発部長 佐多晋一
PR戦略部門/兼 PR戦略部門 PR戦略センター リテールPR戦略部長 村田真実 執行役員 兼 PR戦略部門統括 PR戦略部門 PR戦略センター長
〈機構改革〉
PR戦略部門/①「リテールPR戦略部」を新設
この記事は粧業日報 2024年9月12日号 6ページ 掲載
■中央物産、物流費比率の最小化に挑戦■資生堂、「ベネフィーク」から新施術プログラムが誕生■ポーラ、イオンモール旭川駅前店にコーナーをオープン■メナード、霊芝の胞子油に造血幹細胞を増やす効果を発見■花王、人事異動・機構改革(9月1日付)
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。