クラシエは、乾燥性敏感肌で睡眠中のカサカサに悩む人に向けて開発したナイトケアボディソープ「YOHADA(よはだ) ボディウォッシュ」(医薬部外品、ポンプ480mL、詰替用360mL、トライアル10mL+10mL、オープン価格、9月11日発売)の新ブランド発表会を「秋の睡眠の日」の9月3日に合わせて開催した。
イベントの第1部では、スキンケアマーケティング部 ブランドリーダー 藤原信太郎氏が登壇し、同社が実施した「睡眠に関する意識調査」(35歳~54歳の女性400人を対象)から見えてきた課題について説明した。
あと70%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年9月13日号 4ページ 掲載
■マンダム、アッパーミドル男性向け新ブランド「ZFACE」を発売■マンダム、2025年3月期第1四半期は増収減益、国内が好調■クラシエ、ナイトケアボディソープ新ブランド発表会を開催■JACDS、多様性をテーマにJAPANドラッグストアショーを開催■敏感肌ブランド「ディセンシア」、コーポレートサイトを新設
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。