クラシエ、ナイトケアボディソープ新ブランド発表会を開催

粧業日報 2024年9月13日号 4ページ

クラシエ、ナイトケアボディソープ新ブランド発表会を開催

 クラシエは、乾燥性敏感肌で睡眠中のカサカサに悩む人に向けて開発したナイトケアボディソープ「YOHADA(よはだ) ボディウォッシュ」(医薬部外品、ポンプ480mL、詰替用360mL、トライアル10mL+10mL、オープン価格、9月11日発売)の新ブランド発表会を「秋の睡眠の日」の9月3日に合わせて開催した。

 イベントの第1部では、スキンケアマーケティング部 ブランドリーダー 藤原信太郎氏が登壇し、同社が実施した「睡眠に関する意識調査」(35歳~54歳の女性400人を対象)から見えてきた課題について説明した。

あと70%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエ、ナイトケアボディソープ新ブランド発表会を開催

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop