マンダム、アッパーミドル男性向け新ブランド「ZFACE」を発売

粧業日報 2024年9月13日号 1ページ

カンタンに言うと

  • ライザップと共同で55歳以上男性の表情にコミットする提案を開始
マンダム、アッパーミドル男性向け新ブランド「ZFACE」を発売

 マンダムは8月26日、55歳以上のアッパーミドル世代の男性に向けて、表情筋に着目した新スキンケアブランド「ZFACE(ゼットフェイス)」(全3品、各3300円)を発売した。

 アッパーミドル男性の印象変化に着目し、表情筋を鍛えるフェイストレーニングメソッドとマッサージに使用する専用クリームを提案する。表情筋トレーニングは、パーソナルジムなどを運営するライザップが監修した。シリーズには大人の肌悩みにアプローチするスキンケア2品も揃えた。

 8月22日に開催された新ブランドお披露目会にて、プロダクトマーケティング一部シニアマネージャーの山口寛氏は、「当社の印象肌研究に基づくスキンケアと、ライザップさん監修によるフェイストレーニングを掛け合わせた新しいスキンケア習慣を提案し、生涯を通じて自信に満ちあふれた人生最高の表情にコミットすることを目指していく。既にスキンケア習慣のある方はもとより、まだスキンケア習慣が根づいていない方にも、ライザップさんとの共同提案によるトレーニングを切り口にしたアプローチで興味も喚起できると考えている」と話した。

あと75%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > マンダム、アッパーミドル男性向け新ブランド「ZFACE」を発売

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop