ダイソンは、初のスタイリング剤「Dyson Chitosan スタイリング剤」シリーズを発表し、美容業界において、次なる一歩を踏み出す。
このシリーズは、オイスターマッシュルーム(ヒラタケ)から得られる高分子であるキトサンを使用し、独自のテクノロジーで設計されている。これは、髪の健康に対する10年以上の投資の成果であり、現在、成分科学への研究能力・技術を拡大している。
新スタイリング剤シリーズは、ダイソンのエンジニアリングマインドセットに基づいて、ヘアケア製品に裏打ちされた髪の科学への研究と革新を基盤に開発された。
あと67%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2024年8月27日号 6ページ 掲載
■ライオン中間決算、売上高・利益とも公表数値を達成◎国内事業の構造改革、海外事業の質的成長が着実に進展■TPCマーケティングリサーチ、東南アジアの健康食品市場を調査■TPCマーケティング、アウトバストリートメントの使用実態を調査■ダイソン、初のスタイリング剤を発売
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。