アンズコーポレーション、世界でも機能性評価を軸にした新たな価値づくりでLTV型推進

週刊粧業 2024年8月19日号 5ページ

アンズコーポレーション、世界でも機能性評価を軸にした新たな価値づくりでLTV型推進

 アンズコーポレーションは、独自の3D皮膚モデルを用いた機能性評価試験を軸に、LTV型ODM事業を展開している。

 山田昌良社長は、「日本のスキンケア技術は世界と比べても高いレベルにある」と述べ、エビデンスにもとづく処方開発をさらに強化して、海外市場においてもクライアントと一緒にブランドを育てていくLTV型ODMの考えを示している。

 現在、北米で新たな事業開発や市場開拓に取り組んでおり、クリーンビューティに対応した処方開発も強化していく。

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