カンタンに言うと
ナリス化粧品は、「ナリスアップ」ブランドから、豆乳とおからを砂糖と糖類ゼロで練り上げた軽い食感のビスケット「ぐーぴたっ 豆乳おからビスケット」のうち、「プレーン・ショコラ」の大容量パック(1袋3枚入り、プレーン25袋+ショコラ25袋、合計150枚入り)を2023年7月以降ECサイトで限定販売しているが、発売後の1年間で計画比136%と計画を上回って推移しており、新しい購買シーンを創出することに成功している。
あと81%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年8月26日号 2ページ 掲載
■5月の化粧品出荷額10.4%増、9カ月連続でプラス■ナリス化粧品、豆乳おからビスケット「ぐーぴたっ」が販売好調■ポーラ化成、細胞増殖休止期のタンパク質が線維芽細胞を活性化■化粧品上半期新製品、個数が増加する一方で単価はダウン傾向■カタリナ マーケティング、2024年上半期消費者購買行動を調査■ファンケル、カスタマーハラスメント基本方針を策定■化粧品の購入場所、61.7%でドラッグストアが首位
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ドラッグストアの化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期化粧品原料の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】コーセー、中長期ビジョンを策定
バラ売り
【週刊粧業】アルビオン、新中期経営計画・方針説明会を開催
バラ売り
【週刊粧業】フルーツギャザリング 二子玉川ライズ店、コスメと出合う楽しさを提供するセミセルフ型コスメセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。