ウエルシアHD・ 桐澤英明社長は前任が急遽、退任しての抜擢となった。ツルハホールディングスとの経営統合を控え、社内は混乱の最中にあった。
「バイヤー、商品本部長と商品回りの担当が長かったが、営業も支社長を3年ほど経験している。我々の場合、商品回りというと、商品そのものもあるが、物流やポイント施策など、販促全般にも関わるので、商品、物流、マーケティングに長く携わってきた」
あと77%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年7月22日号 5ページ 掲載
■セブン&アイHD第1四半期、日米コンビニが低調で2ケタ減益~首都圏スーパーストア事業は売上・利益の改善へ移行■ポーラ・オルビスHD、ベトナムの科学技術公衆衛生研究所と連携■日用品13社、サプライチェーン イノベーション大賞で大賞を受賞■ハリウッド美容専門学校、留学生の受け入れや生涯教育を重視■コーセー、「薬用雪肌精 ブライトニング クリーム」を発売
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。