訪販ジャーナル2021年8月9日(第4079号)

訪販ジャーナル 2021年8月9日号

訪販ジャーナル2021年8月9日(第4079号)
■ナリス、新研修センターをビジネス発信拠点に~どの環境でも「美」を提供できるスタイルの構築へ
■ポーラ、結婚相談所ツヴァイと協業を開始~まずは首都圏を中心に緊密な連携を図る
■伊勢半、創業初となるD2Cブランド「MN」を立ち上げ~260万通りのカスタマイズが可能なメイクパレットを発売
■ファンケル、コラーゲンの分泌を速める新素材「エクトイン」を発見~分泌の速さに着目、シワやたるみを防ぐ新しいアプローチに
■バルクオム、丸井グループとの協業を加速~初のフラッグシップショップ出店、提携カードの発行を開始
■D2Cヘアカラーブランド「COLORIS」、ECサイトにLetroを導入
■ナリス化粧品、「フリーリア」の累計販売個数約1500万個に到達
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年8月9日(第4079号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop