訪販ジャーナル2021年10月11日(第4086号)

訪販ジャーナル 2021年10月11日号

訪販ジャーナル2021年10月11日(第4086号)
■訪販各社、デジタル化の浸透で新しい形を体現~オンライン環境の整備経て、リクルート強化の動きも
◎教育のDX化で学習意欲や受講率が向上
◎デジタル化は商品開発にも波及、コロナ禍ニーズへの対応力を発揮
■ポーラ、この1年でデジタルの活用が進展~地域に根差した新規接点の開発へ
■ノエビア、オンラインの活用は1年で着実に進化~接点づくりから教育まで多方面に波及
■メナード、デジタルを活用し組織づくりや教育を強化
■ナリス化粧品、リクルート意欲を高め活動活発化~オンラインサービスは質的向上へ
■オッペン化粧品、顧客データ活用で「接見」機会増大~4ステップの肌習慣を促す施策も
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2021年10月11日(第4086号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop