コーセーは、「ファシオ」のイメージキャラクターに嵐の松本潤を継続起用し、前回同様、女性の目元を美しく仕上げる「まつげやさん」に扮する松本さんが、新しい試みに挑戦しているオシャレでユーモラスな世界観を描いた新CM「大発明!!マスカライナー・前篇」を2010年7月16日から全国エリアで放映している。
「ネコ目になりたい……」。まつげやさんのもとに届くお客様たちの要望に応えるべく、一念発起して商品開発に取り組む松本さん。ネコの目を観察して精密なスケッチを描き、様々な液体、様々な形状のブラシを試行錯誤して出来上がったのは…?まさに大発明というべき新商品、その名も“マスカライナー”。女性の目元を、これ1本で「ネコ目イク」に仕上げることのできる新商品が完成するまでを描く、オシャレでユーモラスなTVCMに仕上がっている。
なお、新CMの放映にあわせて、2010年7月16日~8月31日の期間において、ディープクレンジングオイルを除くファシオ全商品の購入者を対象としたプレゼントキャンペーン(賞品=「ネコ目イク」ミラー5000名)も実施する。
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
バラ売り
【週刊粧業】2024年入浴剤の最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年百貨店の化粧品販売最前線
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】資生堂、財務・IR・DE&Iに精通した廣藤綾子氏が代表執行役に就任
バラ売り
【週刊粧業】2024年8月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】&choa!横浜ビブレ店、日本総代理店の強みを活かした韓国コスメ専門のセレクトショップ
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。