コーセー、「ファシオ」新CMの放映をスタート

カンタンに言うと

コーセー、「ファシオ」新CMの放映をスタート

 コーセーは、「ファシオ」のイメージキャラクターに嵐の松本潤を継続起用し、前回同様、女性の目元を美しく仕上げる「まつげやさん」に扮する松本さんが、新しい試みに挑戦しているオシャレでユーモラスな世界観を描いた新CM「大発明!!マスカライナー・前篇」を2010年7月16日から全国エリアで放映している。

 「ネコ目になりたい……」。まつげやさんのもとに届くお客様たちの要望に応えるべく、一念発起して商品開発に取り組む松本さん。ネコの目を観察して精密なスケッチを描き、様々な液体、様々な形状のブラシを試行錯誤して出来上がったのは…?まさに大発明というべき新商品、その名も“マスカライナー”。女性の目元を、これ1本で「ネコ目イク」に仕上げることのできる新商品が完成するまでを描く、オシャレでユーモラスなTVCMに仕上がっている。

 なお、新CMの放映にあわせて、2010年7月16日~8月31日の期間において、ディープクレンジングオイルを除くファシオ全商品の購入者を対象としたプレゼントキャンペーン(賞品=「ネコ目イク」ミラー5000名)も実施する。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセー、「ファシオ」新CMの放映をスタート

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop