Mimi Beauty、情報が自然に入ってくる時代は全方位的なSNS戦略が重要に

週刊粧業 2024年10月21日号 5ページ

Mimi Beauty、情報が自然に入ってくる時代は全方位的なSNS戦略が重要に

 トレンダーズ子会社のMimi Beautyは10月、SNS美容メディア「Mimi TV」から「Mimi Beauty」へ名称変更し、美容情報の発信とともにコスメブランドのマーケティング支援をさらに強化していく。

あと85%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > Mimi Beauty、情報が自然に入ってくる時代は全方位的なSNS戦略が重要に

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop