イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換

粧業日報 2024年10月28日号 1ページ

カンタンに言うと

  • 新規事業で来春、外部施設にコスメ専門店をオープン
イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換

 イズミは8月に西友の九州事業を継承し、福岡市を中心とする九州エリアの拠点が一気に広がった。

 西友の九州事業は、SMのサニーを子会社化を経て統合したもので、地域に浸透していることから、店舗ブランドのサニーは継続してきた。サニー69店はSM子会社のゆめタウン熊本が運営主体となり、屋号は引き継ぐ。

 サニーの事業価値の向上に取り組むと同時に、そのノウハウを活用し、SMを高収益事業に転換していく。

あと86%

粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop