イズミは8月に西友の九州事業を継承し、福岡市を中心とする九州エリアの拠点が一気に広がった。
西友の九州事業は、SMのサニーを子会社化を経て統合したもので、地域に浸透していることから、店舗ブランドのサニーは継続してきた。サニー69店はSM子会社のゆめタウン熊本が運営主体となり、屋号は引き継ぐ。
サニーの事業価値の向上に取り組むと同時に、そのノウハウを活用し、SMを高収益事業に転換していく。
あと86%
粧業日報の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2024年10月28日号 1ページ 掲載
■イズミ、サニーのノウハウでSMを高収益事業に転換◎第2四半期、ランサムウェア被害で2ケタ減益■コーセー、肌にやさしいUVカットを実現する皮膜形成剤を開発■コーセー、心理的ストレスによる肌のバリア機能低下を実証■プラネット、3つの領域で業界協調を推進
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。