サンスターグループは、お口の健康から全身の健康を目指す「Mouth & Body」の考えを提唱し、歯周病予防ブランド「G・U・M(ガム)」や、若年層をターゲットとしたオーラルビューティーケアブランド「Ora2(オーラツー)」を通じて、生活者の悩みをサポートするさまざまな製品を提供している。
「G・U・M」の2024年第1~3四半期(1~9月)実績は、ハブラシ・液体・歯間カテゴリーが好調で前年同期比3%増となった。
あと71%
週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は週刊粧業 2024年10月28日号 6ページ 掲載
■特集/オーラルケア~市場は昨年を上回る勢いで拡大◎ライオン~「いい歯の日」月間に合わせて主力ブランドを中心に販促強化◎花王~「薬用ピュオーラ ハミガキ」を刷新、フロス毛搭載のハブラシも発売◎サンスター~「G・U・M」「Ora2」の2ブランドがいずれも伸長◎スモカ歯磨~リアル店舗への拡販を本格化、ハミガキの新剤型開発にも意欲◎アース製薬~新ブランド「ダモン」が誕生、マウスウォッシュの定着化に...
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2007年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】2012年化粧品業界 基礎データ
バラ売り
【週刊粧業】CITE JAPAN 2025
バラ売り
【週刊粧業】2025年2月化粧品・家庭用洗浄剤出荷統計
バラ売り
【週刊粧業】2025年上期化粧品原料の最新動向(CITE JAPAN 2025)
バラ売り
【週刊粧業】ツルハHD、ウエルシアHD、イオン、25年12月に経営統合
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。