サンスター、「G・U・M」「Ora2」の2ブランドがいずれも伸長

週刊粧業 2024年10月28日号 6ページ

サンスター、「G・U・M」「Ora2」の2ブランドがいずれも伸長

 サンスターグループは、お口の健康から全身の健康を目指す「Mouth & Body」の考えを提唱し、歯周病予防ブランド「G・U・M(ガム)」や、若年層をターゲットとしたオーラルビューティーケアブランド「Ora2(オーラツー)」を通じて、生活者の悩みをサポートするさまざまな製品を提供している。

 「G・U・M」の2024年第1~3四半期(1~9月)実績は、ハブラシ・液体・歯間カテゴリーが好調で前年同期比3%増となった。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > サンスター、「G・U・M」「Ora2」の2ブランドがいずれも伸長

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop