資生堂、化粧を通じたCSR活動を強化

粧業日報

資生堂、化粧を通じたCSR活動を強化

 資生堂は2011年3月21日、通常のファンデーションではカバーすることが難しい肌の悩みに対応する「パーフェクトカバー ファンデーション」シリーズに新色を追加発売し、青みを補正する「OT」(25g 2500円)、赤みを補正する「PS」(同)に調整色としてそれぞれ2色を加え、いずれも全5色展開となった。

 商品は、ライフクオリティー ビューティーセンターをはじめ、活動の趣旨に賛同して専門の技術教育を受けた化粧品専門店、デパート、医療機関の全国約360カ所でも取り扱っている。

あと66%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、化粧を通じたCSR活動を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop