しまむらは今年度からスタートした3カ年の中期経営計画で、ネクストチャレンジをテーマに掲げる。
「社員全員の創意工夫で様々な課題に挑戦し、しまむらの強みをさらに強固なものにしていく。既存店の業績の伸長と積極的な出店によって事業規模を拡大し、効率的な運営で収益性を高めていく」
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この記事は粧業日報 2024年5月17日号 4ページ 掲載
■花王、24年12月期第1四半期は増収大幅増益~価格改定を含む構造改革効果により営業利益は3倍に■コーセー、24年12月期第1四半期は2ケタの増収増益■しまむら、主力のしまむらの営業利益率は10%■ヘアケア市場、新価値提案に注目集まる◎消費者ニーズの細分化により新たな切り口の提案が増加
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