資生堂、眠れる森の美女をテーマにマジョリカ マジョルカ限定品

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、眠れる森の美女をテーマにマジョリカ マジョルカ限定品

 資生堂は2011年5月21日、トレンドよりも自分らしさを大切にする10代後半~20代の女性を対象にしたメークアップブランド「マジョリカ マジョルカ」より、きらきら輝く瞳を演出するアイライナー「オーロラティアライナー」(限定2色各2.2g1200円)と、甘くてジューシーな香りの香水「マジョロマンティカ F」(限定1種20mL・1600円)を数量限定で発売する。

 2011年夏のテーマは「眠れる森の美女」。眠りから覚めた美女のように輝く、魅力的な目もとを演出するアイライナーと、豊かな森に咲く果実や花々のようなスイート&フルーティーな香りを演出する香水で、女の子の変身願望を叶える。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、眠れる森の美女をテーマにマジョリカ マジョルカ限定品

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop