資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より秋冬のポイントメーク

粧業日報

カンタンに言うと

資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より秋冬のポイントメーク

 資生堂は2011年7月21日、最高級ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」より、新クリームアイシャドー「オンブルクルールクレーム」(限定2色各2.8g4500円)を中心とした2011年秋冬のポイントメークアップ(全2品目5品種、4500~6000円)を、資生堂インターナショナルを通じて発売する。

 2011年秋冬のテーマは「内面から放たれる光」とし、やわらかな輝きを放つ月や、海に反射してゆらめく月の光をイメージした。濡れたような光とみずみずしい煌きの陰影によるソフトスモーキーな目もと、みずみずしく新鮮なつやを感じる目もとで、魅惑的で輝くような上質で美しいメークアップを提案する。

 数量限定のクリームアイシャドーでは、独自のオイルクリーム処方によって、“濡れたようなつや質感”と“煌く輝き質感”を演出するとともに、肌になめらかに広がるラグジュアリーな使い心地もあわせて実現した。

 「ルージュアレーブル」(口紅、新3色各4g6000円)は、美しい唇フォルムの阻害要因である「唇のしわ」をカバーし、美しい色と整った、上質でエレガントな唇を演出。また、唇の皮ふ感まで整えながら唇の魅力を最大限に引き出し、肌や顔立ちまでも美しくみせる独自の高発色効果があるという。

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、「クレ・ド・ポー ボーテ」より秋冬のポイントメーク

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop