カネボウ化粧品、新エイジングケアライン「エビータファーステージ」導入

粧業日報

カンタンに言うと

カネボウ化粧品、新エイジングケアライン「エビータファーステージ」導入

 カネボウ化粧品は「エビータ」の新エイジングケアライン「エビータファーステージ」を2012年3月1日に発売した。

 同社では、従来の年代別から志向別のブランドフォーメーションに戦略軸を転換し、市場のニーズや志向に合致したブランドや商品を開発していく。

 この指針に基づき、エイジングケアを意識しはじめる30代後半および40代の「きちんとお手入れ志向層」に向けて導入するのが「エビータファーステージ」であり、今後は「エビータ」を30~60代に向けたトータルエイジングケアブランドとして再構築していく。

 高保潤成分としてローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、スターフルーツエキス、ローズ水を配合し、肌にうるおいを与えてキメを整え、ハリやツヤのある肌へと導く。ベースメークでは、光の拡散効果で毛穴やキメの乱れを目立たなくさせ、きめ細かい肌に整える。

 また、従来品もベースメーク、美白&UVケアアイテムをリニューアルし、ブランドの鮮度アップをはかる。

 〈エビータファーステージ〉
 ローションⅠ/Ⅱ(各180mL・1600円)▽ミルクⅠ/Ⅱ(各130mL・1600円)▽クリーム(35g2000円)▽ビューティパクト(全3色各1600円、SPF25・PA++、専用ケース700円)▽ビューティリキッド(全3色各30g1800円、SPF30・PA++)▽「ビューティベース」(30g1200円)▽トライアル限定セット(700円)

〈エビータ〉
 ホワイトニングジェル(医薬部外品、50g2000円)▽UVプロテクター(同、50mL・2000円、23mL・1100円)▽同(ジェル)N(同、100mL・1400円)▽ブライトニングエッセンスパクト(全3色各22000円、専用ケース800円)▽エッセンスリキッドI(全3色各30g2500円)▽ブライトアップベース(30g1800円)


化粧品容器メーカーカタログ.jpg

ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > カネボウ化粧品、新エイジングケアライン「エビータファーステージ」導入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop