カネボウ化粧品は「エビータ」の新エイジングケアライン「エビータファーステージ」を2012年3月1日に発売した。
同社では、従来の年代別から志向別のブランドフォーメーションに戦略軸を転換し、市場のニーズや志向に合致したブランドや商品を開発していく。
この指針に基づき、エイジングケアを意識しはじめる30代後半および40代の「きちんとお手入れ志向層」に向けて導入するのが「エビータファーステージ」であり、今後は「エビータ」を30~60代に向けたトータルエイジングケアブランドとして再構築していく。
高保潤成分としてローヤルゼリーエキス、ヒアルロン酸、コラーゲン、スターフルーツエキス、ローズ水を配合し、肌にうるおいを与えてキメを整え、ハリやツヤのある肌へと導く。ベースメークでは、光の拡散効果で毛穴やキメの乱れを目立たなくさせ、きめ細かい肌に整える。
また、従来品もベースメーク、美白&UVケアアイテムをリニューアルし、ブランドの鮮度アップをはかる。
〈エビータファーステージ〉
ローションⅠ/Ⅱ(各180mL・1600円)▽ミルクⅠ/Ⅱ(各130mL・1600円)▽クリーム(35g2000円)▽ビューティパクト(全3色各1600円、SPF25・PA++、専用ケース700円)▽ビューティリキッド(全3色各30g1800円、SPF30・PA++)▽「ビューティベース」(30g1200円)▽トライアル限定セット(700円)
〈エビータ〉
ホワイトニングジェル(医薬部外品、50g2000円)▽UVプロテクター(同、50mL・2000円、23mL・1100円)▽同(ジェル)N(同、100mL・1400円)▽ブライトニングエッセンスパクト(全3色各22000円、専用ケース800円)▽エッセンスリキッドI(全3色各30g2500円)▽ブライトアップベース(30g1800円)
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。