資生堂は、2012年11月21日から12月30日までの40日間、「SHISEIDO THE GINZA(東京都中央区銀座)」の有料カウンセリング「パーソナルビューティーセッション」(以下、PBS)にて、年末限定の美容メニュー「忙しいけどキレイでいたい!ちょい足しおめかしアイメーキャップレッスン(つけまつ毛付)」(60分1万2000円)を提供する。
同メニューは、昨年度好評だった期間限定の美容メニュー「アイメーキャップレッスン」にて、ユーザーより、つけまつ毛や、そのつけ方に関する問い合わせが多数寄せられたことから、同メニュー内容をリニューアルしたもの。レッスン終了後には、メニューで使用するつけまつ毛「資生堂 アクセントオンラッシェズ」(希望小売価格1000円)をプレゼントする。
近年、若い女性を中心に、つけまつ毛などによる目もとの演出を積極的に楽しむ人が増加している。一方、まつ毛が抜けたり、目のまわりの皮ふへダメージがあるのでは、といった不安を感じる声が多く存在していることから、今回の美容メニューを提供し顧客ニーズに応える。価格は全て税抜表記。
※【PDFダウンロード】「資生堂」検索結果はこちら
この記事は粧業日報 掲載
■訪販化粧品~熱波吹き荒れた夏商戦を総括~今夏も記録更新の猛暑、売上げへ影響度合い様々 ■全粧協関東ブロック、CRCフォーラムセミナー開催 ■花王、ヘルスケア・コミッティーを子会社化~健康ソリューションサービスの開発・提供を推進 ■アライドハーツHDとキリン堂、経営統合に向け協議開始 ■プラネット、激甚災害に備えた障害訓練で安全性を担保 ■メロディアン、無菌・無添加のスキンケアで化粧品市場...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。