ACRO「THREE」、アジア地域での事業展開を強化

粧業日報 2015年8月28日号 5ページ

カンタンに言うと

ACRO「THREE」、アジア地域での事業展開を強化
 ポーラ・オルビスグループで化粧品ブランド「THREE」を展開するACROは、2013年から進出しているタイにおいて、8月28日から年末までに、同国内で最も売上額の大きい化粧品フロアを有する「Siam Paragon(サイアム パラゴン)」など計4店を新たに出店する。

 今回の出店によって、タイ国内店舗数を13店(海外展開国全体:計19店(タイ13店、台湾5店、インドネシア1店))とし、同社のアジア地域での事業展開をさらに強化、ブランドのプレゼンスを向上させることにより海外事業の成長を加速していく。

あと64%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ACRO「THREE」、アジア地域での事業展開を強化

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop