クラシエホームプロダクツ、ボリューム感のある企画品投入

週刊粧業 2015年10月5日号 11ページ

カンタンに言うと

クラシエホームプロダクツ、ボリューム感のある企画品投入
 クラシエホームプロダクツは、自宅で手軽に温泉気分が味わえる薬用入浴剤「旅の宿」(医薬部外品)の売上げが、昨年から今年にかけても堅調に推移している。

 日本人の安らぎである「温泉情緒」にこだわり、「とうめい湯」「にごり湯」「しっとり湯」の各シリーズパックには温泉の美肌効果に着目して発見した「温泉含有保湿成分(メタケイ酸ナトリウム)」をはじめとする温泉成分が配合されており、1986年の発売以来、根強いファンが多い。

あと69%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > クラシエホームプロダクツ、ボリューム感のある企画品投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop