decencia(ディセンシア)はこのほど、皮膚科に特化した医療用医薬品会社「ポーラファルマ」と敏感肌用化粧品「decencia DR」ラインの販売提携に合意した。
11月9日、ポーラファルマから皮膚科などの医療機関や薬局等に販売を開始する。
あと67%
関連キーワード
この記事は粧業日報 2015年10月22日号 5ページ 掲載
■8月の化粧品出荷金額4.6%増、5カ月連続のプラス成長~頭髪用が2ケタ減も皮膚用、特殊用途が2ケタ増でカバー■ノエビア、持続的な成長に向け人材育成・商品力強化に注力■花王、特定の嗅覚受容体が抗疲労技術に関わる可能性を示唆■アルビオン、創業の原点を象徴する高級クリーム発売■ディセンシアとポーラファルマ、医家向け化粧品で業務提携■資生堂、2015年4~9月期の連結利益予想を上方修正■アットコス...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。