コーセー、「雪肌精」のリブランディングに着手

粧業日報 2016年3月9日号 1ページ

カンタンに言うと

コーセー、「雪肌精」のリブランディングに着手
2020年までにブランド売上高を
500~600億円に

 コーセーは、創業70周年を機に主力ブランド「雪肌精」のリブランディングに着手する。

 多機能ジェル「雪肌精 ハーバルジェル」(80g)のノープリントプライス(NPP)化や、単独カウンター「雪肌精グローバルカウンター」の国内外の百貨店(初年度各10店)への導入を進めることで、30年超のロングセラーブランド「雪肌精」の磨き直しを進め、50年、100年続くブランドへと進化を図っていく。

 これにより、中期目標として2020年には現在300億円超といわれる雪肌精の売上高を500~600億円まで押し上げていく考えだ。

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