あと76%
この記事は粧業日報 2017年3月16日号 1ページ 掲載
■ヘンケル、米州で業務用ヘアケア事業を買収~1億ユーロの売上加算、新興市場と成熟市場の双方で規模拡大へ■マンダム、「イマドキ男子」の実態把握しメンズコスメの開発へ◎体臭研究で10代特有のワキ臭を明らかに、スタイリングの新知見も紹介■チェリッシュ、色落ちしにくいアイブローを提案■アルビオン、「エレガンス」から2017年春の新色・新製品■イプサ、角栓と角層をケアする新製品発表■資生堂ジャパン、組...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。