フェース、ESの徹底で顧客定着率アップ、生涯顧客化へ

週刊粧業 2017年4月17日号 22ページ

カンタンに言うと

フェース、ESの徹底で顧客定着率アップ、生涯顧客化へ
 独自成分「フェース生コラーゲン」(特許取得)を配合したスキンケアブランドを展開するフェースは、直営サロン事業部で「生涯顧客化」を目指した活動を推進している。

あと89%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > フェース、ESの徹底で顧客定着率アップ、生涯顧客化へ

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop