あと85%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は粧業日報 2017年8月28日号 5ページ 掲載
■資生堂第2四半期、売上・営業利益とも過去最高を更新~プレステージ・トラベルリテール・新ブランドが業績を牽引◎中間期までのインバウンド売上は42%増の270億円◎高収益分野への投資、課題分野への対処で高レベル成長へ■フェイスラボ、持続的な高レベル成長に向け人材と技術力を研鑽~東京営業所の移転・拡張で営業・開発一体型の製品開発体制の強化へ■コティ6月期決算、P&Gビューティ事業買収で赤...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。