カンタンに言うと
あと75%
粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です
この記事は粧業日報 2019年7月12日号 1ページ 掲載
■資生堂、定額制のIoTスキンケアサービスを7月より本格展開~既存の事業モデルでは取り込めなかった30~40代の有職女性の獲得へ◎プロジェクト始動は2年半前、想定を上回るスピードで実現◎機能面のバージョンアップ図り、80倍の抽出パターンへと進化■花王、「キュレル」から夜の濃厚パック投入で新製品発表会■ランクアップ、新事業として就活スクールを開校■コーセー、「クリアターン」から朝用シートマスク...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。