この記事は粧業日報 2019年10月3日号 5ページ 掲載
■花王、ESG戦略の具体的アクションを発表~ESG視点で3つのイノベーション推進◎2020年春、ESG視点盛り込んだ新ブランドを欧米で展開◎グローバル展開では、将来的な連携も視野に■オルビス、日本最大級の顧客満足度調査で5年連続1位に■メナード、化粧品に対する「ときめき」感情の数値化に成功~女性をときめかせる商品の開発や美容の提案に応用■ヒノキ新薬、「頭肌ケア」で髪質を高める薬用頭皮エッセン...
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。