バルクオム、木村拓哉を起用したTVCM公開

粧業日報 2020年6月2日号 6ページ

バルクオム、木村拓哉を起用したTVCM公開
 メンズスキンケアブランドを展開しているバルクオムは5月12日、関東地区にて俳優の木村拓哉を起用したTVCM「朝のルーティーン」篇と「夜のルーティーン」篇の放映を開始した。同時に、TVCMや撮影の様子を収めたメイキング映像を配信するブランドサイトをリニューアル公開した。

 2013年に「メンズスキンケアブランド世界シェア№1」をビジョンに始動した「バルクオム」は、メンズビューティという新たな価値を確立すべく、アジアを皮切りに世界展開をスタートしている。

 ブランドコンセプトには「THE BASIC」と掲げ、メンズスキンケアの「ベーシック」であり続けることを目標に、男性の素肌を見つめて妥協なく開発を重ねたラインナップを特長としている。その効果実感性と根拠は、アイテムのすべてに「ベーシック」と冠を付ける同社の姿勢からも伺える。

 新CMに起用した木村拓哉は、常に向上心を持ち、多くの人を魅了する洗練されたパフォーマンスでエンターテインメント界のトップを走り続けており、「バルクオム」ブランドの体現者として最適と判断し、今回の起用に至った。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > バルクオム、木村拓哉を起用したTVCM公開

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop