P&G、新商品の積極投入で多様化するヘアケアニーズに対応

週刊粧業 2020年5月18日号 8ページ

P&G、新商品の積極投入で多様化するヘアケアニーズに対応
 P&Gでは今春、質の高い価値に見合ったヘアケア商品を求める傾向が高まっていることを受け、展開する各ブランドからマスプレミアム・プレミアム商品を積極的に投入し、多様化するニーズへの対応を進めている。

 3月には、ナチュラル発想のヘアケアブランド「ハーバルエッセンス ビオリニュー」から、75種類以上のビタミン・ミネラル・アミノ酸などを豊富に含み、アロエ成分を従来製品の6倍配合した「アロエシリーズ」を発売した。

 自然由来の成分を90%配合したほか、260年続く植物研究の世界的権威であるイギリス王立植物園「Kew」公認の高品質アロエを使用し、上質なボタニカルシャンプーに仕上げた。

あと62%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > P&G、新商品の積極投入で多様化するヘアケアニーズに対応

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop