P&G、新商品の積極投入で多様化するヘアケアニーズに対応

週刊粧業 2020年5月18日号 8ページ

P&G、新商品の積極投入で多様化するヘアケアニーズに対応
 P&Gでは今春、質の高い価値に見合ったヘアケア商品を求める傾向が高まっていることを受け、展開する各ブランドからマスプレミアム・プレミアム商品を積極的に投入し、多様化するニーズへの対応を進めている。

 3月には、ナチュラル発想のヘアケアブランド「ハーバルエッセンス ビオリニュー」から、75種類以上のビタミン・ミネラル・アミノ酸などを豊富に含み、アロエ成分を従来製品の6倍配合した「アロエシリーズ」を発売した。

 自然由来の成分を90%配合したほか、260年続く植物研究の世界的権威であるイギリス王立植物園「Kew」公認の高品質アロエを使用し、上質なボタニカルシャンプーに仕上げた。

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