やぶうち商会、富山ブランドとして認知拡大へ

週刊粧業 2020年10月26日号 8ページ

カンタンに言うと

  • 「トウキ葉コスメシリーズ」を新展開
やぶうち商会、富山ブランドとして認知拡大へ
 やぶうち商会は、本社を置く富山県内の蜂産品など自然素材を活かしたコスメブランド「LALAHONEY(ララハニー)」を展開する中、生薬で知られるトウキ(当帰)の葉を化粧品原料に使用した新シリーズ「ララハニー トウキ葉コスメシリーズ」(全5品、写真)を発売した。

 これまで未利用部位だったトウキの葉から抽出したエキスで、開発を進める中、化粧品成分表示名称のリストになかったことから、新規化粧品原料として表示名称「トウキ葉エキス」、INCI名「Angelica Acutiloba Leaf Extract」を登録した。

あと71%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > やぶうち商会、富山ブランドとして認知拡大へ

PDF記事・人気ランキング

最新PDF記事

最新PDF記事をもっと見る

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
株式会社ミンテルジャパン
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop