コーセー、コンテンツが充実、商談・接客も可能

週刊粧業 2021年3月1日号 8ページ

コーセー、コンテンツが充実、商談・接客も可能
 コーセーでは、ドラッグストアの店頭活性化のため、営業やラウンダーがそれぞれの店舗へ訪問し、化粧品担当の従業員にVMDの提案や、他店の成功事例を伝えている。

 さらに、社内においてラウンダーの活動を見える化し、販促物の作成などに生かすことで、ラウンダーの活動を後押ししている。

 また、「エスプリーク」は、ブランドデビュー10周年を迎えることを機に、ブランドリフレッシュを行った。生 活様式の多様化、顧客心理の大きな変化を踏まえ、マスクの着用機会が増えた新たな化粧習慣にも対応した「シンクロフィット パクト EX」などのベースメークの新商品と限定品を、2月16日より全国のドラッグストア・量販店・化粧品専門店 で発売した。

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