資生堂、羽田空港に「SHISEIDO」ブティック店舗をオープン

粧業日報 2021年7月13日号 6ページ

資生堂、羽田空港に「SHISEIDO」ブティック店舗をオープン
 資生堂は、ブランド「SHISEIDO」の象徴アイテム「アルティミューン」をモチーフとしたディスプレイや、大型のLEDモニターでのムービーの掲出等、ブランドの世界観を視覚的にも表現した単独店舗「SHISEIDO HANEDA BOUTIQUE」を、羽田空港第3ターミナル国際線出発エリア内に、7月23日にオープンする。

 「良い肌で良い旅を」をコンセプトに、海外旅行を楽しむ国内在住者や訪日旅行客に対して、ブランドの世界観を発信する役割を担う。

 免税価格で商品購入ができることはもちろん、限定商品の販売や、フライト前にメーク落としや簡易なスキンケアを楽しめる資生堂初のラウンジサービス、商品にオリジナルデザインの印字を実施できる刻印サービス、家族や友人への土産として使えるギフトラッピングサービスなど、限定の商品・サービスを多数取り揃えている。
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 資生堂、羽田空港に「SHISEIDO」ブティック店舗をオープン

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop