コーセーマルホファーマ 高橋英育社長、「カルテHD」を着実に育成

粧業日報 2022年2月14日号 12ページ

カンタンに言うと

  • 高機能スキンケアブランドの地位を確立
コーセーマルホファーマ 高橋英育社長、「カルテHD」を着実に育成
 コーセーマルホファーマの高橋英育社長は1985年にコーセーへ入社し、営業を皮切りに販売企画・経営企画・商品開発の各部門に携わった。

 2015年にはコーセーシンガポールの代表取締役社長に就任し、「事業戦略立案・人事・ロジスティック・マーケティング・売上管理など、経営業務全般を1人でハンドリングし、初めての経験ばかりだったが4年間で非常に多くのことを学んだ」と、シンガポールでの経験を振り返る。

 2019年に帰国後は、コーセーとマルホの合弁会社「コーセーマルホファーマ」の設立に参画し、その後、代表取締役社長に就任、現在に至る。

あと67%

粧業日報の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > コーセーマルホファーマ 高橋英育社長、「カルテHD」を着実に育成

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop