ミシャジャパン、クッションファンデとビタミンCスキンケアを投入

週刊粧業 2022年11月21日号 6ページ

ミシャジャパン、クッションファンデとビタミンCスキンケアを投入
 ミシャジャパンの22年実績(1~12月)は、既存品の限定コラボデザインパッケージが売上に貢献したほか、下期に投入した新製品が好調を牽引し、前年比10~15%増となる見通しだ。

あと88%

週刊粧業の有料プラン(制限なし)をご契約の方のみ閲覧可能です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • お手元に届く紙面版も販売
有料プランについてはこちら
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > ミシャジャパン、クッションファンデとビタミンCスキンケアを投入

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop