カンタンに言うと
あと62%
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2023年5月1日号 7ページ 掲載
■ポーラ・オルビスHD、シンガポールで連携構築~研究起点の新事業創出にも意欲的■日本メナード化粧品、大学と共同で深堀り研究を推進■プロルート丸光、オースディを子会社化■ポーラ、ベトナムにおける百貨店1号店をオープン■ナリス化粧品、自己能力・価値向上応援手当を支給■インテージ、アジア4カ国の訪日予定客に買い物予算を調査■ポーラ、「B.A ミルク フォーム」発売10日間で約3.5万個を販売
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。