日本ロレアル、大学生を対象にビジネスコンテスト日本大会を実施

訪販ジャーナル 2023年5月1日号 7ページ

カンタンに言うと

  • メタバース・ AR/VRをテーマとした最先端ビジネス創出の機会を提供
日本ロレアル、大学生を対象にビジネスコンテスト日本大会を実施
 日本ロレアルは3月30日、学生を対象とする世界最大級のビジネスコンテスト「BRANDSTORM 2023(ブランドストーム)」日本大会をオンラインにて開催した。

 ロレアルが未来の地球を担うグローバルリーダー育成のため、グローバルに展開する「ブランドストーム」は1992年に始まり、専攻・分野を問わず、世界の18~30歳の学生・社会人を対象とした世界最大級のビジネスコンテスト。毎年異なるテーマを設け、学生がチームをつくり、新製品やサービス、テクノロジー関連のアイデアを提案し、ロレアル社員に英語でプレゼンテーションするというビジネスの現場を疑似体験できる機会を提供している。

 2023年は「Crack the new codes of beauty(新しい美の領域を開拓せよ)」というテーマのもと、AR ・VR・メタバース等の最先端テクノロジーを活用したビジネス提案を募集した。

あと62%

続きを読むには無料会員登録が必要です

  • PC、スマホからいつでも
  • WEBでかんたん記事検索
  • 化粧品業界の優良記事を
    お届け
ホーム > 化粧品業界人必読!週刊粧業オンライン > 日本ロレアル、大学生を対象にビジネスコンテスト日本大会を実施

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop