訪販ジャーナル 2024年6月17日号 1ページ
カンタンに言うと
ロレアルグループは、よりパーソナライズされ、包括的で責任あるビューティーへのコミットメント強化を進めている。
フランス・パリで5月22~26日に開催された世界的なイノベーションとテクノロジーの祭典「ビバ・テクノロジー2024」にて、ロレアルグループの副CEO兼リサーチ&イノベーションテクノロジー責任者のバーバラ・ラヴェルノス氏は「美の業界のリーダーであり続けるためには、ビューティテックのリーダーとなる必要がある」と語り、「Beauty for Each, Powered by Beauty Tech ビューティテックによる一人ひとりのための美」を実現するイノベーションを発表した。
具体的には、最先端の皮膚・毛髪診断のポートフォリオ、生成AIを搭載したパーソナルビューティアシスタント、創造性を高める生成AIビューティーコンテンツラボ、赤外光に基づいた革新的なヘアードライヤー、高度なスキンケアを実現するマイクロリサーフェーシングデバイス、科学研究と製品テストのための最もリアルでヒトの皮膚に近いテクノロジープラットフォームなどが披露された。
あと88%
訪販ジャーナルの有料プラン(制限なし・制限あり)をご契約の方のみ閲覧可能です
関連キーワード
この記事は訪販ジャーナル 2024年6月17日号 1ページ 掲載
■ロレアル、ビューティテックを加速■日本の化粧品産業が発展するために必要な取り組みとは■ポーラ、化粧品専門店「LOOK」と「パルファン」にコーナーを開設■シーボン、新規事業「イマトリ」を本格展開■ポーラ、最高齢の女性BDが101歳でギネス世界記録を更新■ファンケル、直営店舗の制服を4年ぶりに刷新
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】シンクタンクが分析する2025年国内化粧品市場
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。