I-ne、機能に特化した2つの新スキンケアブランドを投入

粧業日報 2024年2月1日号 5ページ

I-ne、機能に特化した2つの新スキンケアブランドを投入

 I-neは、連結子会社Endeavourを通じて毛穴ケアに特化したスキンケアブランド「PORELOGY(ポアロジー)」をローンチし、「マイクロエッセンスクレンジングバーム」(90g 4180円)を1月25日より公式オンラインストアにて発売した。

 また、バリア機能に特化したインサイトケアブランド「ennthy(エンスィ)」をローンチし、新発想のインサイトケアエッセンス「スキンアウェイクニングエッセンス」(50mL・8000円、レフィル50mL・7000円、ミニボトル25mL・4000円)を2月5日より公式オンラインストアにて発売する。

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