花王、「ASIENCE MEGURI SALON 大阪」期間限定でオープン

2016年6月13日 15時00分

花王株式会社(社長・澤田道隆)は、ヘアケアシリーズ「ASIENCE MEGURI」(アジエンス めぐり)のシャンプーなどを使ったサロンでのお手入れが無料で体験できる、完全予約制のサロン「ASIENCE MEGURI SALON」の第二弾を大阪にて2016年7月1日(金)~2016年9月21日(水)の期間限定でオープンいたします。昨年表参道で実施した際のご好評の声をうけ、より多くの方に体験いただくものです。(応募多数の場合は選考となります)

「ASIENCE MEGURI」シリーズは、「いらないものを捨て、必要なもので満たす」東洋で大切にされてきたこの思想をヒントに生まれました。シャンプー、ジュレ、ヘアパックの3種をそろえたシリーズで、髪の質感が変わる「3ステップケア」というお手入れをご提案しています。

サロンでは、ご自身の髪質や髪断面図を測定する髪質カウンセリングを実施後に、「ASIENCE MEGURI」のおすすめする「3ステップケア」でシャンプー体験していただきます。体験後はフォトブースでの写真撮影ができます。ご自身の髪質に向き合い、驚きの美髪体験ができる特別な時間と空間をお楽しみいただきヘアケアにより一層高い関心を持っていただきたいと考えています。


なめらかさ、柔らかさ、まとまりなど、髪の手触りや仕上がりのこと



ASIENCE MEGURI SALON大阪 概要

【期間】
2016年7月1日(金)~2016年9月21日(水)

【時間】
平日 11:00~21:00/土日祝日 10:00~20:00
毎週火曜日定休

【場所】
ディアモール大阪
大阪府大阪市北区梅田1丁目 大阪駅前 ダイヤモンド地下街1号 
多目的空間ディアルーム

【料金】
無料 ※女性限定

【予約】
「ASIENCE MEGURI SALON」のウェブサイトで2016年6月15日(水)から応募開始
http://www.kao.co.jp/asience-meguri/salon/

【内容】
<髪質カウンセリング>
髪のうねり・弾力性・断面図を測定し、現在の髪の状態をお伝えします。
またサロンでは、髪の状態を特別なコームを使って聴覚で確認する体験もしていただけます。

<シャンプー体験>
開放的なシャンプールームで、香りを楽しみながら、「3ステップケア」体験ができます。
美容師が綺麗に洗い上げた後はブローエリアへご案内し、美しく仕上げます。

<写真撮影>
ご体験の記念としてブロー後のきれいになった髪をより際立たせる手法で写真撮影をお楽しみいただけます。

  • マスコミの方のお問い合わせ

    花王株式会社 広報部

    電話 03-3660-7041~7042

  •  
  • 消費者の方のお問い合わせ

    「ASIENCE MEGURI SALONご予約」
    事務局

    電話 0120-980-998
    ※6月15日10時より受付開始

    (受付時間 平日10時~17時)

    E-mail: support@asience-meguri.com

アクセスランキング

  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  4. 4位 9月27日 12時00分
    岩瀬コスファ、サステナブルなオイル...
  5. 5位 9月27日 15時00分
    コロナ禍で売れたメークアイテム、肌...
  6. 6位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  7. 7位 9月27日 11時30分
    阪本薬品工業、全成分植物由来の抗菌...
  8. 8位 9月27日 14時30分
    花王、AIの活用で物流施設の自動化...
  9. 9位 9月27日 11時00分
    一丸ファルコス、サステナブルに配慮...
  10. 10位 9月27日 10時00分
    クローダジャパン、抗酸化効果に優れ...
  1. 1位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  2. 2位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  3. 3位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  4. 4位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  5. 5位 5月5日 12時00分
    アルビオン、長年使い続けたくなる化...
  6. 6位 9月21日 16時00分
    コーセー、温度応答性のマスカラ素材を開発
  7. 7位 9月21日 15時40分
    資生堂、紫外線による酸化ストレスを...
  8. 8位 9月24日 15時20分
    資生堂、中国がオンライン・オフライ...
  9. 9位 9月22日 16時00分
    ファンケルグループ・アテニア、W1...
  10. 10位 9月22日 12時30分
    資生堂、新たなサプライチェーン拠点...
  1. 1位 8月26日 10時30分
    資生堂、世界初のハイブリッド処方を...
  2. 2位 12月4日 20時00分
    医薬品と指定医薬部外品の違いとは?
  3. 3位 4月17日 15時00分
    【週刊粧業選定】優良化粧品OEM/...
  4. 4位 8月4日 10時00分
    小林製薬、顔に使えるアットノンが若...
  5. 5位 8月27日 12時00分
    資生堂、赤外線が肌に悪影響を与える...
  6. 6位 7月27日 18時30分
    花王、リセッシュ除菌EXが布上のウ...
  7. 7位 9月10日 10時08分
    サイエンスボーテ・大坂社長、異色の...
  8. 8位 8月26日 10時00分
    資生堂、アクアレーベルの新ライン「...
  9. 9位 5月5日 12時00分
    アルビオン、長年使い続けたくなる化...
  10. 10位 8月16日 15時20分
    花王、エッセンシャル新シリーズ新製...

Sub tit market

Sub img market

週刊粧業/C&Tを一部から。今すぐ欲しい!今回だけ欲しい!そんなご要望にお応えし、一部毎にダウンロード販売でご提供致します。

週刊粧業マーケットへ

化粧品業界に従事される皆様のビジネスチャンスをつなぐ製造依頼サイト。優れた化粧品業界のパートナーをすばやく見つけていただくことができます。

くわしくはこちら

マーケティング情報

マーケティング/商品企画/プロモーション担当の企画業務を支援する情報が満載。Power PointのPDF版では記事フローチャートで情報整理しご提供。

お役立ちマーケティング情報ページへ

調査レポート

毎年、週刊粧業が行う調査結果レポート総計をCD-Romにて販売。非常に利用価値が高く、化粧品業界の企業戦略には欠かせない知的コンテンツ。>
有料(1コンテンツ CD-Rom)
50,000円(税込、送料込)~
※Windows版のみ

週刊粧業 消費者調査データの購入はこちら

ネットリサーチ大手、クロス・マーケティングが最新のトレンドをまとめた一般向けには公表していない自主調査レポートを無料でダウンロードできます。

クロス・マーケティング 消費者調査データ(閲覧無料)

カスタマーコミュニケーションズ

全国のドラッグストア、スーパーマーケットの
ID-POSデータから市場トレンドを気軽にチェック。個数ランキング上位10商品の市場シェア(個数)とリピート率をご覧いただけます。

データ

レシートシェアランキングカテゴリ

Sub tit asia

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラム

アジア化粧品市場を捉えたアジア進出支援プログラムでは、ASEANや北東アジアなどへの進出を考える化粧品メーカーを後押しすべく、様々なコンテンツを用意しています。

ページの先頭へ