週刊粧業ではこの度、10月22日(火)14時~15時30分にオンラインセミナーを開催いたします。
第7回は、週刊粧業がプレゼンターとなり、AGC株式会社、株式会社RAPHAS JAPANの2社より、最新ディスプレイ一体型ミラー「ミラリア」と、nanoECF乳酸菌の肌への有効性について、それぞれご紹介していただきます。
セミナーの導入部では、市場調査・トレンド調査を行うTPCマーケティングリサーチ株式会社で化粧品・健康食品業界に精通する松本竜馬氏による特別講演を実施し、メディア主催セミナーとしての情報価値を高めてまいります。
《こんな方にオススメ!》
•化粧品商品開発にたずさわる方
•原料研究に従事されている方
•ビューティ業界の注目トピックをキャッチアップしたい方 など
参加をご希望の方は、下記にてご登録をお願い致します。
皆様のご参加を、心よりお待ちしております。
◆週刊粧業主催ウェビナー(無料、先着100名まで)
◆日時:10月22日(火)14:00~15:30(オンラインセミナー)
〈セミナー・パネリスト(講演順)〉
14時00分 開会・セミナー紹介
14時03分~14時30分 TPCマーケティングリサーチ株式会社
「2024年市場の振り返りと2025年の市場予測」
(パネリスト:代表取締役社長CEO 松本 竜馬 氏)
14時30分~15時00分 AGC株式会社
「リアル店舗でのデジタルコンテンツ投影に最適!
最新ディスプレイ一体型ミラー「ミラリア」ご紹介」
(パネリスト:建築ガラス アジアカンパニー 日本事業本部 新市場開拓部
マーケティングサブリーダー 南 孝也 氏)
15時00分~15時30分 株式会社RAPHAS JAPAN
「nanoECF乳酸菌の肌への有効性」
(パネリスト:代表取締役社長・CEO 権 有利(グォン・ユリ)氏)
<登壇者>
TPCマーケティングリサーチ株式会社
代表取締役社長CEO 松本 竜馬 氏
AGC株式会社
建築ガラス アジアカンパニー 日本事業本部 新市場開拓部
マーケティングサブリーダー 南 孝也 氏