訪販ジャーナル2022年4月18日(第4109号)

訪販ジャーナル 2022年4月18日号

訪販ジャーナル2022年4月18日(第4109号)

■ポーラ、オンライン経由の増客が3割まで向上~「組織」から「店舗」単位での成長めざす

■ポーラ、D&I推進支援サービス「Cradle」を導入開始~ヘルスケアリテラシーの向上と医療サポート体制の整備が進展

■ナリス化粧品、オンライン化でアカデミー受講生は増加傾向~コロナ禍で美容職への関心が集まる中、リクルート活動にも注力

■ファンケル、国内拠点の使用電力を100%再生可能エネルギーに~年間CО₂排出量を約8000トン削減見込み

■ポーラ化成、温度差ストレスによるメラニン生成促進を確認~温度差ストレスにより肌に炎症が起きやすくなることも確認

■ファンケル、非接触型「AIパーソナル肌診断」をリニューアル

ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年4月18日(第4109号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop