粧業日報 2024年3月28日号
■花王、ヘアケア事業を変革し成長ドライバー事業へ育成強化~新ブランド「melt」で五感に働きかける新たな美容習慣を提案
◎2027年に23年比143%の売上伸長めざす
◎炭酸技術のヘアケアへの応用でオンリーワンの感動体験へ
■池田物産、「ikedaテクニカルセッション2024」を開催
この記事は粧業日報 2024年3月28日号 掲載
■花王、ヘアケア事業を変革し成長ドライバー事業へ育成強化~新ブランド「melt」で五感に働きかける新たな美容習慣を提案◎2027年に23年比143%の売上伸長めざす◎炭酸技術のヘアケアへの応用でオンリーワンの感動体験へ■池田物産、「ikedaテクニカルセッション2024」を開催
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。