訪販ジャーナル2022年8月22日(第4125号)

訪販ジャーナル 2022年8月22日号

訪販ジャーナル2022年8月22日(第4125号)
■ポーラ、「B.A アイゾーンクリーム」が進化~眼輪筋の「量」「質」ともに高める進化版を投入
■コーセーマルホファーマ、2022年秋の新商品発表会を開催~全身用ローションと容量2倍のハンドクリームを投入
■資生堂、Makuake にてリトリートスティックプロジェクトを開始
■ナリス化粧品、マスクへの色移りを防ぐ口紅技術を開発
■2022年化粧品上半期新製品、個数12.7%増、単価1.2%増
■ポーラ、女性活躍推進企業を認定する「えるぼし認定」3段階目を取得
■粧工連、23年4月に新統一団体「粧工会(JCIA)」に改組
■矢野経済研究所、化粧品受託製造市場に関する調査を実施~2021年度市場規模は前年度比1.5%減の3084億円
ホーム > バックナンバー > 訪販ジャーナル2022年8月22日(第4125号)

ライブラリ・無料
ダウンロードコーナー

刊行物紹介

定期購読はこちら
お仕事紹介ナビ

アクセスランキング

  • 日間
  • 週間
  • 月間
PDF版 ダウンロード販売
化粧品マーケティング情報
調査レポート
株式会社矢野経済研究所
pagetop