■あらた23年度第2四半期、高付加価値品が伸長し経常段階で最高益~前中計のIT投資の成果で物流費・人件費の増加を吸収
■ライオン、口腔細菌叢を考慮した予防法の提案を目指す
■メナード、個々の肌の再生能力を予測するシステムを開発
■日本ロレアル、物質・材料研究機構との戦略的連携
■ロート製薬、ワンランク上の美肌に導く新ブランド「EKA」を導入
この記事は粧業日報 2023年11月16日号 掲載
■あらた23年度第2四半期、高付加価値品が伸長し経常段階で最高益~前中計のIT投資の成果で物流費・人件費の増加を吸収■ライオン、口腔細菌叢を考慮した予防法の提案を目指す■メナード、個々の肌の再生能力を予測するシステムを開発■日本ロレアル、物質・材料研究機構との戦略的連携■ロート製薬、ワンランク上の美肌に導く新ブランド「EKA」を導入
紙面を探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。