訪販ジャーナル 2024年4月8日号
■ポーラ、OMO戦略サロンを大都市に出店
■フォーデイズ、初の男性スキンケアシリーズが誕生
■マリアンボレ、販売活動を促す施策に手応え
■日本訪問販売協会、「消費者志向優良活動表彰」を推進
■訪販化粧品工業協会、ハイブリッド型で情報共有を強化
■花王、進化型サブスクリプションを本格始動
■バスクリン、育毛情報提案サイト「育毛ナビ」を開設
■オルビス、iF DESIGN AWARD 2024を受賞
■ポーラ・オルビスグループ、組織変更・人事異動(4月1日付)
この記事は訪販ジャーナル 2024年4月8日号 掲載
■ポーラ、OMO戦略サロンを大都市に出店■フォーデイズ、初の男性スキンケアシリーズが誕生■マリアンボレ、販売活動を促す施策に手応え■日本訪問販売協会、「消費者志向優良活動表彰」を推進■訪販化粧品工業協会、ハイブリッド型で情報共有を強化■花王、進化型サブスクリプションを本格始動■バスクリン、育毛情報提案サイト「育毛ナビ」を開設■オルビス、iF DESIGN AWARD 2024を受賞■ポーラ・...
バラ売り
【週刊粧業】2024年下期オーラルケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年パーソナライズドコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年ヘアケアの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】2024年アジアンコスメの最新動向
バラ売り
【週刊粧業】ビズジーン、遺伝子検査技術を様々な分野に活かす
バラ売り
【週刊粧業】Zenken、人材獲得と企業ブランディングを両立したサービスが好調
バラ売り
【週刊粧業】2024年・年末大掃除の最新動向
紙面を探す
紙面を探す
レポートを探す
無料でダウンロード
カタログを探す
無料で見る
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、日用品、医薬品、美容業、装粧品、エステティック等を中心とした生産・流通産業界の総合専門情報紙。
季刊/年4回
化粧品、日用品、アクセサリーなどの業界別の市場動向をはじめ、戦略、流通、経営、マーケティングを扱う情報専門誌。
週刊/毎週月曜日発行
化粧品、トイレタリー、石鹸、歯磨、日用品に関する情報の速報版。業界のエグゼクティブ必読の情報紙。
週刊/毎週月曜日発行
昭和33年に創刊された、わが国初の訪問販売化粧品業界の専門情報紙。